ヒールの音

もう 深夜0時になる。

 

この時間に帰宅する人は珍しくは無いだろう。

最終の地下鉄を降りて歩いている女性だと思われる。

しかし・・・・・・・・・

 

ヒールで歩くその響き渡るコツコツ音。

 

女性が一人で歩いていますよ~~~~~~

 

襲われても逃げられませんよ~~~~~~~~~~~~~

 

と 宣伝して歩いているみたい。

 

 

もっと危機感を抱いて夜中の真っ暗な住宅街。

自分が住んでいるからこそ分かる    絶対に他には人は歩いていないだろう。

 

こんな時間に帰宅するのならこの中途半端に住宅街であり車も通らない街頭もあまりあるとは言えない地域。

 

用心すべきではないかな・・・・・

 

襲われても文句は言うな     と言いたいわ。