部活

今日は末っ子の練習試合の相手が

3月まで子供達の顧問だった先生が転任された先の学校の生徒さん達。

子供達は敵ではあるけれどずっとお世話になっていた先生に会うのは楽しみ・・

でも負けない!! と凄い意気込み。

私も三人の子供がお世話になったので久しぶりに会うのは嬉しいのですが

敵は敵。

「負けるんじゃないよーーーー」 と敵意剥き出しで送り出しました。

 

三男も会いたそうでしたが ちゃんと部活に行け!!ですよね。

今日はレバンガの選手が指導に来てくれるそうでプロの技を盗め! 

・・・・無理か・・・・・・

 

そちらにも興味はありましたが

やはり今回は末っ子の応援に行きます\(^o^)/

 

もう少しで引退する末っ子。

親も最近は応援に熱が入っていて 沢山の父兄が駆けつけています。

数年前までは誰も応援には来なかったので私は一人ぽっちで応援していました。

 

今は父兄パワーも絡んで子供達も着実にパワーアップしています。

 

頑張れ~~    バスケ少年たち\(^o^)/