分かっていない

ほぼ 毎日4:40に起きる。

息子のお弁当を作るため。

今年高校生になった息子はスポーツで注目されている。

朝練夕連と毎日頑張っている。

息子が頑張っているんだから私も頑張らなくては。

もう50歳を過ぎた。

ほぼ毎日洗濯もして中学生の息子を送り出し洗濯物を干して出勤。

晩御飯を作り掃除・お風呂・・・・・・・

 

自分でも分からなくなっている

 

でも

私は疲れ切っている。

限界を超えて働き続けている。

 

4人の男の子を一人で育ててきた。

長男は今年結婚。

次男はまだ専門学生と言う身分ながら就職が決まり家庭の事情で

初任給をもらう前にアパートを借りて一人で暮らしている。

 

私の元には今二人の息子がいる。

 

4人の男の子・・・・・

 

そりゃ働かない男と結婚した私が悪い。

だからこの苦労も私の運命

 

誰にも話も出来ない気持ち

 

自分でも分かっていない

 

 

疲れた・・・・・・・・・