健康が一番!!

とにかくよく風邪をひく

 

また酷い風邪をひいています。

その上別の病気も発症。 

辛すぎ・・・・・

 

今日は仕事から帰宅して横になったらそのまま寝てしまい

電話に出た子供が私に引き継ぐために起こしてくれたのですが

なんと21時。

もう ジーーーーーーーーっと時計を5分くらい見つめていました。

 

子供も私が寝ていると起こさないようにしてくれます。

多分三男が寝ている私に毛布を掛けてくれ、つけっぱなしだったテレビを消してくれました。

 

しかし・・21時に起きて晩御飯を作ることも出来ず各自インスタントラーメンなどを作って食べてくれました。

 

疲れすぎている。

分かっていても生活は変えられない。

何かを辞めれと言われるけどそう簡単にはいかない。

 

どうしても体がダメになったら仕事を辞めようと思ってはいますが

基本真面目な私はあてにされていると分かっているので中々辞められない。

過労自殺するタイプの真面目さなんですよね・・(でも自殺はしない)

何故かいつも極限に来た時に自分以外の要因で仕事を辞めることになる。

そうして私は助けられてきた。

 

でもそれは悲しい出来事ばかりなのでそんな事で助けられたくはない。

自分の限界を見極めなくてはならないだろうけどそれが難しいわ~